PR

【ようこそ!ぬいぐるみカフェ】ドリンク一覧

私が作って解放させたものだけです。まだ作っていないものも少しあります。ドリンクレシピを見つけるのも楽しみのひとつであるため、一覧を掲載してもいいのか迷いました。(が、掲載してしまいました)

見て楽をしよう…ではなく、作り方がわからず、もう無理!やだ!ゲームやめる!とゲームを挫折してしまいそうになったときに見て、ゲームを引き続き楽しんでください。

今後もし開発者さんから掲載NG・削除依頼等があった場合は削除します。

ドリンク一覧

レシピが分からないときには「こころのルーペ」というアイテムを使うとお客さんがヒントをくれます。
ゲーム画面上部の「ハートとドール(金額)」が表示されているところをタップすると「特別ショップ」が開きます。
3つ並んでいるタブの一番右(★が付いている)をタップすると「こころのルーペ」を1ハートで交換することが可能です。ゲーム配信当初よりヒントが分かりやすくなりました。

基本ドリンク

(五十音順)

9月28日:新たに解放されたものを追加しました。

アイスドリンク

ドリンク名の最後につく「(アイス)」の文字は省略してあります。アイスは基本ドリンクに氷を入れたものが多いです。シャーベットとスムージーはアイスドリンクのみ。

このレシピどおりに混ぜても作れなかった場合は私の入力ミスです。

メイン材料の五十音順

基本ドリンクのみ、メイン材料の五十音順も作ってみました。

ゲームの遊び方などはこちらの記事に書いてあります。

タイトルとURLをコピーしました