\クロンダイクの冒険:随時更新中/

クロンダイクの冒険『光の神殿』

雪の峠が終わったので、光の神殿へと進みました。【開拓中の画像有り】

(2019年1月15日現在:サブ端末で開拓中)

(2019年1月21日現在:サブ端末でまだ開拓中)

スポンサーリンク

光の神殿

どんなところかというと、広~~~い。

広すぎて全体が画面に収まらないほどです。
風の歌から始まって、今まで開拓をしてきたエリアの中では一番の広さだと思います。

タスクが全て完了

次のエリアへ進めるようになったあとも、未開拓部分が大量に残っています。

分かりづらいですが、(下画像)中央付近の雲の隙間にまだクマさんが残っています。

これだけ未開拓部分が多いと、「次へ進んでください」と言われてもなんとなく進みづらいですね。

次のエリア『秘密の広間』へ行かれるようになっていますが、もう少し雲を減らしてから進みたいと思います。

追記2019/01/21

広すぎです

せめて小さな茂みや草だけでも全部刈り取りたい!と頑張っているのですが、終わる気配がありません。

エネルギーを大量に消費しても、出てくるものはちょっと回復する小さな木箱とか、トレーダーのおじさんが欲しがりそうなものが入っている箱とか、コレクションのアイテムとか……、特別豪華な宝箱が出るわけじゃないんですけどね。

追記:満足したので移動します/2019.01.28

まだ一部残っているのですが、ぶっちゃけ同じエリアに長居しすぎて飽きてきたので移動することにします。

なんとなくモクモク雲は無くなったので、この記事の更新は以上です。
次は「秘密の広間」です。

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

クロンダイクの冒険
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました